カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

仕事が決まりました


22日に面接に行って即決で決まって、26日の月曜日から仕事はじめました。
立ち仕事でちょっと辛いかな?って思ったりもしましたが、水曜日を過ぎた辺りから
慣れたのか何とか一週間乗り切りました。
ワガママを言って土日と祝日はお休みをさせていただくことにしました。
伯父の様子を見に行くのと父の特養ホームを探すのでと言うことを社長に話したら
「大変だねぇ」と同情までしてくれてOKしてくれました。
内心、ダメかなぁ…と思っていただけに良かったです。
月曜から金曜までで朝9時半から18時までです。
繁忙期は残業もOKにしてあるのでそれが良かったのかな?と思ってます。
とりあえずは決まって、なんとか一週間乗りきれて良かったです。
覚えることがたくさんある仕事場なのでメモを取るのでまだまだ精一杯ですけど、
なんとか頑張ろうと思ってます。
今日、伯父の家に言って仕事のことを話したら安心してくれたみたいで良かったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ