カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

月命日


今日はカルロの月命日です。そして来月で三回忌をむかえます。
なんだか早かった3年でした。
犬は今まで飼ったことはあったのですが、大型犬は初めてでそれも念願のラブラドール。
嬉しくて嬉しくて、カルロが家にやってきた時は眠れなかったなぁ…なんて思い出してます。
ホントに可愛い子で今でも弟と「ワガママ言わない良い子だったよね」なんて言ってます。
来月の命日には好きだったかぼちゃやじゃがいも、それにカステラを買って来ようと思ってます。
14年…一口に14年と言っても長いようで短い年月でした。
特に9歳を過ぎてからは本当に一年一年が早くて、体力的に衰えていくのが目に見えてわかって
寂しかったのを覚えています。
今頃は痛みも何もない世界で母と一緒に仲良く暮らしてるのかと思うとちょっぴり羨ましいです…。


アンパンを盗み食いして満足なカルロです(笑)

ペットのお墓