カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

忙しい〜


先週はホントに忙しかったです。
月曜日はスクールお休みして、火曜日・水曜日と3限授業受けて、木曜日は新宿まで行ってアビバさんが
提携している派遣会社に派遣登録に行って、次の日はお彼岸ってことで一応、今までのお墓に行って
掃除してお花とお線香あげて来ました。
派遣登録に行った日もお墓参り行った日も1限だけ授業受けて行ったので本当にくたびれました。
それに私、Excelの関数が苦手で何度説明されてもわからなくて、これまた別口で
補習することになって、また課金です……。
黙っていようと思ったんですが、自分だけではどうにもならない金額になってきたので
とうとう弟に本当のことを打ち明けました。
足りない分は弟が出してくれて、私の就職が決まったら返すと言うことになりました。
母が亡くなってから弟には世話になりっぱなしでなんだか申し訳無いです……。
その分、頑張って2つの資格を取って分相応な仕事口を見つけてもらいます!
それまで頑張ろうかと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ