カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

明日は…


明日はいよいよパソコン検定「サーティファイ」3級の認定試験です。
もう全然自信ないし、ネガティブなことばっかり考えてます。
昨夜も夜中の2時過ぎまで問題集のやっていない模擬試験やったりしましたが、
なんだか却って自信がますますなくなって寝ちゃいました。
でもやっぱり深層心理の中で気になってるのか今朝は5時半に起きてしまい
また模擬試験やったりしましたが…やればやるほどドツボって感じです。
あー明日、行くの嫌になってきました。
でも試験代もったいないから受けますけど(笑)
嫌だなぁ…結果が出るのがだいたい一ヶ月くらいで自宅に合否結果が郵送
されてくるそうです。
試験終わったらさっさとハロワ行って仕事探しを始めよう。



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村