カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

悶々とする日々


10日の試験から今日で4日が経ちました。
まだ結果はもちろん出てませんが、なんとなく落ち着かない日々です。
就活も始めて、いくつかの会社に履歴書を送ったり面接に行ったりしています。
昨日、となり町にあるハローワークに行ったら前日の大雨で天井が雨漏りしてパソコン全てが
水をかぶってしまったので「求人検索が出来ません」と言われて仕方なく家に帰ってネットで
検索したりしました。
事務職は初めてなのでなかなか雇ってもらえないだろうなぁって思ってます…。
前に軽作業で探してた時だって面接→落ちるの負のスパイラルでしたから。
弟には「なるべく早く仕事決めてほしい」と言われてるのですが、こればっかりは運ですから
待つしかありません。



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村