カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

合格


昨日やっとサーティファイの結果が送られて来ました。
ExcelとWordが別々の封筒に入っていてそれぞれの宛名の後に赤文字が記されていたので
すぐに合否がわかりました。
Excelはギリでしたけど、合格しました。
Wordはやっぱり文字入力はいいのですが、表や画像を貼り付けるのに時間がかかってしまい
不合格でした。
でも、とりあえずはギリだろうがなんだろうがExcelだけでも合格して良かったです。
どちらかと言えばWordよりもExcelを使う機会の方が多いみたいなので。
後、8/7までの仕事が決まりました。
お中元の注文入力です。電話をかける機会もあるようなので電話応対もこの際なので
覚えてしまおうかと思っています。
とりあえずは8月までの仕事は確保出来たので良かったです。



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村