カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

もうだめ


今日は責任者の人が朝からものすごい不機嫌でイライラしてるなぁって思っていたら
やっぱり相当苛ついてたのか私ともう一人一緒に入った子は叱られっぱなしでした。
昨日、「同じこと何回聞いても良いから」と言っておきながら聞くと「またかよ」的な
態度で「そこでエンターでしょ!!」とか「そこでバックキーでしょ!!」なんて言われても
昨日も書いた通り、何しろキーボードが特殊なのでどこにエンタキーがあるのかさえこっちは
分からない状態なのにあんなに不機嫌な言い方されちゃ、初心者のこっちとしては正直な
気持ち「やってらんねーよ」って感じです。
私の隣の席の人は以前にもこの職場で同じ仕事をやっていたようで慣れているし、電話の応対も
慣れてるんです。
でも「私は経験者だから」的なオーラ出しまくりで私達初心者と話しをしようとしません。
相手にもしてくれないって感じです。
それに昨日から派遣会社から男性三人がテレアポで来ましたが、もう早速叱られてましたし、
今日なんて三人が昼休みとってる時に社員の女性三人で悪口言いまくりでしたからね。
「○○くんは声が小さいんだよ」とか「○○くんは滑舌が悪いからテレアポ向いてない」とか
もう言いたい放題です。ちょっとひどいなぁって思いました。
私ももう一人の子も昼休憩とってる時、悪口言われまくりなんだろうなって思うとものすごく
気が重いです。
正直、明日もう行きたくない気持ちの方が大きいです。
今日なんて朝から叱られっぱなしでなんで叱られてるのかわからないところもあって
昼休憩の時は食欲なくてマックシェークだけになりました…。
明日、明後日と行ってこちらから退職させてもらうことにしました。
繁忙期になったらもう聞いても教えてもらえなさそうだし、何よりも操作に慣れないです。
あんな特殊なキーボードだったらせめてデスクにキーボードのボタンの説明の図を貼っておくべき
だと思います。
個人情報の漏洩の誓約書を何枚も書かせておいて肝心の仕事をする人の「しやすさ」と言うのを
考えて無い会社だなと思いました。



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村