カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

久々に…


本当に久々に大好きな歌手の一人、村下孝蔵さんの同窓会コンサートに昨日行ってきました。
と言っても村下さんはもう既にお星様になっている方なので「17回忌」の法事ですね(^^;)
バンドのメンバーがそう言ってたので(笑)
聞いたことの無いMCの映像とか見られてとても素敵なコンサートでした。
会場もとても綺麗で音響も最高でした。
でも村下さんの音楽仲間のパーカッションを担当していた鈴木さんがお亡くなりになっていたことに
びっくりしました。
いつも元気でコンサートを盛り上げてくださっていただけにとても残念でなりません。
今頃、天国で村下さんと再会なさって、村下さんがあの独特の熊本訛りの入ったしゃべりで再会を
喜んでるかもしれませんね。二人でセッションしてるかも。
写真は後ほどアップします。



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村