カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

前倒しで…


今日、仕事でキリがよく終わって電話問い合わせしていない分をかけるものがないか
探していたら、面接で私を採用してくれた方に呼び出されて「仕事も一段落して昨日も
定時で帰ったでしょ?それで約束は来月の7日までだったけど、どうする?約束の日まで
続ける?それともキリがよく今月いっぱいでおしまいにする?」と聞かれたので
今月でおしまいにすることにしました。
実際、だいぶ注文数も減ってきていて暇な時間が多くなってきましたから、そろそろ
そんな話しが出るんじゃないかと思っていたのでさほど驚きもしませんでした。
金曜日にお世話になったフロアの方々にハンカチとちょっとしたお菓子を紙袋にラッピング
したものをお渡しして今までのミスのお詫びをしておしまいにしようと思っています。
勿論、一緒にバイトした人たちにも同じものをあげて御礼を言おうと思っています。
先日は相手のガソリンスタンドの人があまりに無礼な態度だったのでこちらも感情的に
なってブログを書きましたが、あれから日数が経ってそこのスタンドへの問い合わせが
出てこないので自分の中で消化してしまって「もう、いいや」って気持ちになりました。
残り2日ですが、頑張ろうと思っています。



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村