カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

夏場は厳しい


早速、次の仕事を探していますがちょうど盆休みに入ってしまう関係で求人誌を
見ても自分の思っている条件の仕事が少ないですね。
あってもファミレスやコンビニの店員だったり。
電話応対は慣れましたけど、対面での接客はやったことないし、口下手なので
接客はやらないので、お盆明けに改めて探そうと思っています。
それになんかこの連日の猛暑で今、ちょっと体調崩しています。
ウィルス性腸炎になってしまって、薬飲んでいます。
今の時期、流行ってるみたいで病院も満員でした。
夏風邪、夏バテ、腸炎と先生も忙しそうでした。
でもかかりつけの先生はとても面倒見の良い先生でこちらの話しも真摯に聞いて
くれるので助かります。
薬のおかげなのか、お腹の方は幸い良くなって来ましたけど、まだまだ油断は
大敵なので当分家で大人しくしています。



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村