カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

映画見てきたよぉ〜


楽しみにしていた「仮面ライダードライブ〜Surprisefuture」を観てきました。
詳しい内容は書けないけど、進ノ介とベルトさんの「絆」みたいなのを感じてちょっと
涙腺がうるっと来てしまいました。
最後も格好良くてすごく面白かったです。
手裏剣戦隊ニンニンジャー」もいつもと違うアクションやったり、敵の牙鬼軍団の侍大将の
弓張重三も弓を駆使して戦うところもすごく格好良くて映画だけのキャラクターはもったいない気がしますわ。
私の好きなチェイスもそれなり(笑)出番合って良かったです。
でも一番熱くて格好良かったのは最後まで諦めずに戦った進ノ介です。
本当に面白かった。見に行って良かった。



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村