カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

合同供養祭


今年も行ってきました。ケンユーさん主催の合同供養祭。
早いものでもう三回目です。
今年から以前に家族として暮らしていたダックスちゃんのラッキーとビーグルちゃんの
ドンも一緒にお塔婆を作って頂くことにしました。
今年は愛知県の一宮市から住職が参られて、色々とお話しを聞かせて頂きました。
私はお話しを聞いていて思わずカルロと母が亡くなった時のことに重ねてしまって
久々に泣いてしまいました。
でも今頃は母たちと一緒に幸せに暮らしているだろうなって願っています。
カルロが虹の橋に旅立ってもう三回目の供養祭、年明けには母の三回忌が控えてます。
まだまだ忘れることが出来ずに心の中でモヤモヤとしたものがありますが、前を向いて
歩いて行こうと思っています。
時々は立ち止まって後ろを振り返り、カルロやラッキー、それにドンのことを思い出して
母の思い出と共に大事にしようと思っています。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ペットのお墓