カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

久々にムカついたわ


今のところに引っ越しする際に持っていけないものを一時的に置いておく為にレンタル倉庫を
借りました。
でも10日に実家の片付けをしたことで実家にスペースが出来たので倉庫を解約することにしました。
まぁ、私ももっと早く解約の連絡すれば良かったんですけど、何しろ先週の木曜日・金曜日の二日間で
実家への移し替えが終わると思ってなかったんですよ。
しかも私一人でやって。
なので金曜日の夕方に倉庫の持ち主に電話したんですよ。
したらもんのすごく不愉快そうに「こっちだって使いたいって人がいても断ってるんだからもっと
早く言って欲しかったよ」って言われました。
前述した通り、確かに私もギリになって言ったのは悪かったかなって思いましたけど、こっちは2年程
借りていて毎年、お中元とお歳暮を送ってたんですよ?
借りてる身だし悪いと思って…それだってお中元もお歳暮も御礼の電話一つよこさないんですからね。
どっちが非常識なんだかって思ってきました。
今日の午前中に鍵を返しに行って、保証金も返してもらいましたけどもう無言、無言でサインして
鍵返して保証金返してもらってそれで終わりです。
その倉庫の持ち主って以前はスーパーやってたんですよ、商店街で。
でも区の区画整理キックバックで店を止めて家を建て替えたそうなんですけど、それがもうすごい
立派な家なんですよ。
倉庫の他にもコンビニを二店程経営してるらしくて、お金には困ってないのにたかが倉庫の一ヶ月分の
一万円くらいでガタガタ言うなよって思ってしまいましたー(笑)
あんな人にお中元とお歳暮送っていたかと思うと今更ながらにもったいないことしたなぁって思ってます(笑)
悪いけど、こっちはお金出して倉庫借りてるんだからあくまでも「客」じゃん。それをあんな態度して
お里が知れますよって思いましたとさ(笑)



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村