カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

もう!!プンスカ!!


今日は「超MOVIE大戦ジェネシス」の前売り開始日、私も早起きして錦糸町のTOHOシネマズに並んで買いに行きました。
9時になり売り出し開始したと思ったら、15分ほどで「ドライブの分は完売となりましたー」とのアナウンスが…。
どうやら前の方の人が一人につき「プレミアム親子券」を一人最大6セットまで買えるのをやったらしくて15分で完売…
しかも帰って来てからヤフオクを見たらもう出品されてるし、見に行く気が無いなら最初からマックスの数買うなよって言いたいです。
私の一つ前に並んでいた親子連れの方なんてお子さんが「ドライブ無いんだって」って言われた途端に泣いてました。
ホントに転売って止めて欲しいです。



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村