カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

なんて会社なんだか…


月曜日から行き始めた会社ですが、水曜日の終業時間に「成果が思うように上がっていないし、
三日間見ていてトークスキル上がるとは思えないので今日で終わりにしましょう」と言われました。
確かに一ヶ月間は試用期間は一ヶ月ですから、向こうが向いてないと判断すればそれっきりでしょう。
でもなんかもやもやします。
まぁ、個人情報を扱ってる会社なのに会社に出入りする際に「セキュリティカード」もないし
「個人のロッカー」もない「タイムカードの打刻」がないと…怪しい雰囲気があったので自分としては
早めに次の仕事探せるので良かったかなと思うことにしてます。
私よりも10は年上の方が多くてまだ入って二ヶ月と言うことらしいですが、年の功らしく会話を引き伸ばして
相手から上手く契約を取ってるんですよ。
私にはあそこまでの技術はたとえ一ヶ月やっても身につけそうにないのでリストラされて良かったです。
また明日から仕事探しの毎日です。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村