カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

まぁ、納得…


12日に約束通り、総務の人と話し合いをしました。
件の社員はまぁ、問題児らしくて私と話しをした社員の方は「社員教育係」の
肩書もあるそうなんですが、何度態度や言動を注意しても直らないそうです。
「なんなんでしょうね?あの俺様気質は?」なんて言ってるくらいだから相当な
問題児ですよ。
私も最初に見た時から「こいつ飛んだ厄介な野郎だな」って思ったくらいですから(笑)
だって5分前に指定された場所に行っていた私に対して、やつは10分遅れて来ましたからね。
それに対して「お待たせしてすみません」の一言もなけりゃ、私が「退職します」と言っても
ご苦労様の一言もなかったですからね。
それを総務の人に言ったら頭抱えてました。
私、根がドS(笑)なので奴にまた手紙を書いて渡しておいてもらったんです。
総務の方は中を見てもいいでしょうか?と言うので「どうぞ、かなり辛辣なこと書いてますけど」
と言って読んでもらったのですが、「これだけ書かれてもきっと何も響かないでしょうね」と
半ば呆れ気味に言ってましたから、反省しないでしょうね。
バカってどこにでも居るんだなって思いました(笑)
だってやつは自分のことを「頼れる兄貴社員」だと思ってますから(笑)
女性社員はみーんな嫌っているし、派遣さんにも嫌われているのに気づかないんですから、
バカとしか言いようが無いですよ。
私から見るとものすごく滑稽で哀れにも感じました。
自らを省みないでアルバイトをパワハラ紛いの物言いで今まで相当クビ切ってきたようですから
恨みは相当買われてますね(笑)
私は9月分のお給料支払ってもらえるのですっきりしましたけど。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村