カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

いやぁ…疲れた


昨日は幕張本郷まで行って来ました。
イオンモール内にある「東映ヒーローワールド」です。
マッハとチェイサーが来ると言うので早速行ってきましたが、何しろ遠い…。
うちから1時間以上かかりました。
マッハとチェイサーのツーショット写真も一回につき40人までしかも1000円と
お高め…失業中の身にはもったいないので、写真会の前に壇上で登場サービスが
あったのでそこを写真に収めて来ました。
あまりに遠くてもう行かない…(笑)

 

 

 

 


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村