カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

緊張したぁぁぁぁぁ〜

昨日は書泉ブックタワーで行われた「上遠野太洸トレーディングカード発売記念
握手会」に行って参りました。
2ボックス以上買うと2ショット写真が撮れるのですが、何分失業中の身なので
1ボックスで握手だけにしました。
でも太洸くん、本当に素敵でした。
私はお恥ずかしながら最初は「こんにちは」と言われても顔を見られないで
スタッフの方に促されて目の前まで行ったのですが、初めは全然顔を見られないで
いたのですが、やっと顔をあげて見たら…(*ノェノ)キャーでした。
すごい綺麗な顔ですし、瞳も真っ黒でキラキラしていました。
私が「伝七とスカッとジャパン見てました」と言うと「見てくれてたんだ。ありがとう」
と言ってくれて、両手で握手して「頑張って下さい。応援してます」と言うと
「ありがとうね」と言ってくれてすごく嬉しかったです。
写真やテレビで見るよりも背も高いし、顔もずっと綺麗で素敵でした。
あー行って良かった。



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村