カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

PTSD

9月に突然解雇されてから早くも1ヶ月以上経つわけですが、相変わらず仕事が決まりません。
面接に行っても緊張して思ったいたことの半分も言えないで終わってしまうし、不採用の
通知ばかりで気が滅入ってます。
それに急な解雇だったので、また新しいところに行って「解雇されたら…」と思うとものすごく
気が重いし、胃も痛くなるんですよね。
それで母が亡くなってからお世話になっている心療内科の先生に相談したら「PTSDだと思う」と
言われました。
まさか自分がなるなんて思ってなかったので軽くショックを受けてます。
会社のあのイヤミな野郎からは未だに謝罪もないし。
どうなってるんだろうと思って、総務に電話して文句を言ってやりました。
そもそも解雇通告と言うのは1ヶ月前にしなければ行けないことなのに、それもしないでいきなり
解雇、お給料は一ヶ月分だけの支払いっておかしいと失業手当を出しに行ったハロワの人も言ってました。
それで本当に嫌だったけど、電話して事情を話して10月分も出して貰おうかと思ってます。
だってあの会社、人を上手く使える人が一人もいないんだもの。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村