カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

超英雄祭

昨日ですが、超英雄祭、行って来ました。
チケット2枚買ってしまったので、友達のお子さんと一緒に行って来ました。
お子さん、いい子!!
キュウレンジャーのショウロンポーのコスプレしていったのですが、現場で
写真撮って頂いて、そのたびに「ありがとうごじゃいました」と言ってすごいなぁって
思いました。
3時間近くあったんですが、おトイレも行かなかったし手のかからない良い子でした。
車で送ってもらって、帰りも武道館まで迎えに来てもらったんですが、その間ずっと
私の手を握っていて可愛かったです。
でもあんなに小さな手の子をよく虐待出来るなぁって思いました。
英雄祭の方は…キャストトークは面白かったですが、ライブはイマイチだったかなぁ。
もう来年から英雄祭は行きませんわ。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村