カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

風邪ひいた

超英雄祭で質の悪い風邪をもらったようで土日は体調最悪でした。
病院行って薬を出してもらって大人しくしてようと思ったんですが、
名古屋行ってる弟から色々と買い物を頼まれたので買いに行ったりしていたら
月曜日が最悪でした。
今はだいぶ落ち着いて来てもう少しで治りそうです。
それにしてもお子さんがトイレ行くのは仕方無いにしても大人が煙草を吸いに
いちいち席を離れるんで、そのたびにドアが開いてすごい寒い風が流れ込んで
来て寒かったんですよ。
途中から上着を着たりしたんだけど、やっぱり寒くて風邪ひきました。
もうマジで来年から超英雄祭は行きません。風邪ひいて凝りました。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村