カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

好き好きで30年

1990年代、空前の格闘ゲームブームがやってきました。私は弟がいるので一緒になってやってました。
定番のスト?からSNKにあっさり浮気(笑)
それはこの人のせいです。


ゲームセンターで他の人がプレイしているのを後ろから見ていたら1戦終わるごとにデモ画面が入ってこの方、ギース様が
出てくるわけですよ。で、ラスボスで出る時はスーツから袴に着替えて凶悪なまでに強くて惚れました(笑)
ホント、格好良かったんですよ。
今でもポスター部屋に飾ってありますから。





これは鉄拳7に出た時に衣装が変えられると聞いて「龍虎の拳2」の時のヤングギース様の衣装を!!と思ったらトレジャーハンター戦
やっても出ない、出ない。やっと出たーと思ったら上着だけで下のパンツは別物です。
因みに趣味でメガネ掛けてます(笑)私の趣味丸出しやん。




こちらはパンツがあまりに手に入らないのでダメージジーンズと和柄のTシャツ着せてみたらさすがアメリカン(ジャーマニー系ですが)
なかなか似合います。気に入ってます(笑)と言うギース様なら何でも良いんだろ、お前って感じですが。
やっぱりカッコイイわ〜。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村