カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

よくよく考えると…

先日まで行っていた会社、昨日行って正式に退社手続きしてきました。
その時にアンケートお願いしますと言うので答えてきましたが、なんで辞めるのかとか
カムバック制度を利用してまた当社で働いてくれますか?とか書いてあったので全て
「無い」と答えて来ました(笑)
あの会社ってよくよく考えると個人情報の保護からギリギリのラインで仕事してるなって。
私が正式に配属されるはずだった某生命保険会社、クレジットカード会社と業務提携していて
カード会社ごとに分かれて、生命保険の勧誘するそうですから。
実際、私は某デパート系のカードを持っていた時にその保険会社から電話ありましたからね。
しかも某デパート系のカード会社の社員みたいな感じでかけて来ましたけど、今考えると
あの恵比寿のオフィスからかけてたんだなぁって思いました。
そうなると私の住所や年齢、電話番号まで渡っていたのかと思うと怖いです。
クレジットカードも便利だけど考えものだなぁって実感しました。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村