カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

まぁね

17日から某大手食品メーカーのお中元のデータ入力に行ってます。

私の派遣登録した会社からは4人来ていて、他の派遣会社からも6人来ていて全部で10人で仕事しています。

お昼休みもみんな一緒なので色々と話ししたりしているのでそっちの心配はあまりありません。12月に行っていた会社みたいに同じ派遣会社の人が超パワハラしてくるってこともマウント取りたがると言うのもありません。そこは文句も無いので良いのですが、仕事がねぇ…。

私が想像していたのと全然データ入力の仕事が違うのでちょっとそこがだけが納得行ってないのと通勤手段にバスを利用してるので家をかなり早めに出ないとならないのが苦痛ですかね。

データ入力に関しては色々な種類が出てくるのは仕方無いにしても都度都度教えてもらうと言う形なので覚えるのが大変なのと社員同士の仲があまり上手く行ってないのかなー?と言うのがあって要らん気を使うのがすごく嫌です。

8月2日までなので数えてみたらちょうど残り30日なので我慢して行きますが。

もうお中元、お歳暮関係のデータ入力は二度とやらない。

以前に出光がやっている子会社のやっぱりお中元のデータ入力やったけど、データ入力じゃなくて既にデータ化されているもののチェックだったのと架電があったのが嫌だったのでもう絶対にやらない、マジやらない。

のしだの二重包装だの面倒くさいんだよ。