カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

たまには

たまにはプロ野球の話しでも書きますか。

今年の日本シリーズもホークスが4連勝して日本一になりました。

正直、巨人が弱すぎるって印象しか残りませんでした。

セリーグをほぼほぼぶっちぎりで制して日本シリーズの舞台に出てきた割には1戦目で負けたらもうズルズル行っちゃった感があって観ていてつまらなかったです。

これでも昔は巨人ファンだったから、この弱さは情けない通り越して悲しいですね。

なんでこんなに差がついたのかって思います。

来年はどちらもどこが優勝するかわかりませんが、巨人があんな野球やってる限り、パリーグとの差が広がるばかりだと思います。