カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

うーん

9月末から10月末まで某証券会社のコールセンターで受電やってました。

それはすごい良かったです。やっぱり大手だったから、受け手側もしっかりしていたし、仕事もやりやすかったです。

続いて行ったのが、サンシャイン60での勤務。

こっちは最悪、初めての中小の派遣会社だったんだけどケアが全く出来てないのと派遣先が勝手にシフトを入れるのでこちらは途中で嫌になって辞めました。

続いて行ったところが最悪に悪かった。

4日で辞めました。

友達も出来たけど、その人と一緒に辞めました。

何とか今月いっぱいは…と思いましたが、限界でした。

パワハラ、セクハラ、モラハラのオンパレードでした。

左肩の治療に専念します…もう限界なので。