カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

伊豆旅行記2022・6

下田駅前のフロントさんでお茶して時間も頃合いになったので宿泊地である稲取に戻ることにしました。ロッカーから荷物出してワクワクしながら稲取へ。

宿泊はもちろん、東海ホテル湯苑さんです。今回で6回目だったかな?

稲取駅です。もう田舎に帰る気分(笑)

ホテルのネームプレート

ホテルロビー

広々としたロビーは変わらずでした。船の船首には出られます。

ウェルカムドリンク

ハーブティーとチーズケーキでした。美味しかったです。

ここのホテルは午後ならば迎えのバスを出してくれるのがありがたいです。

時間に区切られてないのが電車旅の私たちには本当に助かります。

ありがとうございまーす!