カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

伊豆旅行記2022・8

さて待望の湯苑さんの夕食です。その前に軽く温泉も入りましたが、気持ち良かったです。

前菜です。秋らしく稲穂があしらってあってシャレオツー

お刺身です。板長のおすすめです。

伊勢海老のクリーム煮、すごく美味しかった。

食前酒でした、載せるの遅いwww

金目鯛の煮つけ、めっちゃ大きかった

デザート

写真見て思い返してもなんか撮り忘れた分があるんですよ。

一人分が6品目くらい出ていてこれにご飯があって食べきれない…食べたんですが(笑)

美味しく食べました。やっぱり金目鯛の煮つけが美味しくて美味しくて箸が止まりませんでした。