カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

伊豆旅行記2022・17

ホテルに着いてから温泉入ってテレビ見たりしてダラダラ過ごしていたら夕飯になりました。この日は前日の反省をしてお昼抜きました(笑)

 

前菜です。

船盛

金目鯛のあんかけ

食前酒

 

金目鯛のしゃぶしゃぶ

 

サラダ

桜エビの釜めし

デザート

以上でした。
二人なので船盛は出ないと思っていたので持ってきてくれた時は弟と二人で「間違えじゃないかな」ときょとんとしてしまった(笑)
でもうちの名字が書いてあってので「あー」って感じで美味しく頂きました。
この日もお腹いっぱいでした。美味しかったです。