カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ショー最中の画像


なんとかショーの最中の画像で綺麗なものを見つけたので貼ってみる。
今回のショー、前回の5月の時とマックスの中の人は違うのかな?
前回と比べるとマックスの動きが良かったように思える。前回はモタッとした印象が合ってマックスのスピーディーなイメージと合わなかったような気がしてたけど
今回は動きにメリハリが合って良かった。
比べるとゼノンの見せ場がほとんど無くてガッカリ。もう少し、ゼノン向けの演出もして欲しかった。
でも今回見に来ていたちびッ子たちはマックスが好きな子が多かったようで見ていてマックスファンとしては嬉しかったな。
マックススパークやらマックスギャラクシーやフィギュアを持ってきた子もいたし。
前回の時は「メビウスの方が好き」なんて壇上で言っちゃうようなKYな子供がいてちょっとむかついたので(笑)