カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あー

カルロがお空に旅立ってからもう6年になりますが、やっぱり寂しいしワンコ飼いたいと思います。

今住んでるマンションは分譲だからペットはOKなんですが、大型犬となるとやっぱりダメかなぁと思ってるんですよね。

私からするとラブラドールってそこいらのしつけされてない小型犬よりもずっと大人しいから飼育を許してほしいんですよね。

前に不動産屋の前を通った時に見たマンションの注意書きに「犬は小型犬は二頭までラブラドール種は一頭」って書いてあるのを見てすごく羨ましかったな。

なんつーか、動物っているだけで癒やされるのですごい欲しいんですよね。

かと言って売却した実家にあのまま住み続けるのも嫌だったしな。

だって裏の家がすっごいクレーマーなんだもの。