カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・信じる者は救われる&みかん、ノート苦手っ


感想。

Aパート

あの母がこんなにゲンを担ぐなんて意外だった(笑)
買い物で目当てのものが半額になったのと毎朝、拝んでいるお札の効能はあまり関係無いように思えるんだけど…(笑)
それを強引にいつも拝んでいるお札のおかげと言い切ってしまうのがあの母なんだけど。

Bパート

歴史の授業って完全に受け身だから確かに眠くなるけど、あれはヤバいでしょ?(笑)
しかも板書をまるっきりしてないって……。
しみちゃんが友達で良かったよね、みかん。
それにしてもあの英語は……(笑)
みかん、あんた相当ヤバいよ(笑)