カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・母、料理本を信じない&みかん、脱ぎかけっ


感想。

Aパート。

母の料理ネタって尽きないね(笑)
確か前にもなんかあったような気がする。
それにしてもみかんも女の子なんだから自分で作って見せれば良いのに(笑)
と言ってもあの母の娘じゃ大した期待も出来ない…かも。

Bパート。

みかん……最近の話しじゃあんたは相当女として失格なんじゃって感じ(笑)
遅刻するわ、テストの範囲を忘れるわ…そして今回の脱ぎかけといい、だらしなさ過ぎ。
しみちゃんも友達として苦労するだろうな、やれやれ。
岩木くんの妙な笑いも…(笑)