カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・プチ風流&ユズが生まれたころっ


感想。

Aパート。
暑いのは苦手、超苦手なのでみかんたちの気持ちよくわかる!!
風流って言ったって都会じゃ風流も何もあったもんじゃないのが実状なので母もかなり無理なこと言ってる気がする。
だからと言って毎食、冷や麦や素麺だったら嫌かも(笑)
にしても今年は暑い……orz

Bパート。
みかんとユズヒコってホントに極端な姉弟だよな(笑)
野生児みたいなみかん…(笑)
ユズみたいな神経質な子が大きくなって苦労性になるんだ(笑)
それにしてもあの母や父からなんであんな子が産まれるんだ(爆)