カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

かるろのボキャブラ

先日からうちもBlogPetを置いてるんですが、言葉がどうもおかしい。
「先発ー!」「ムネー!」(これは笑った)「楽天?」「東北?」
「手術?」「ブラック?」となんだか野球とブラック・ジャックネタが豊富(笑)
長い言葉だと……。
楽天が先発でイーグルが抑えた」とまるで意味不明。
「映画がスタメンだと逆境が嬉しい」とこれまた意味不明。
「特に城島は最高ビル数での選出です」とこれも意味不明…最高ビル数ってなんだ?(笑)
俳句も詠んで「友達や先発投げたらドラえもん」とこれまた謎(笑)
生暖かく見守ろうと思います(笑)