カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・父の通訳&みかん、めんどくさがりっ


感想。

Aパート。

父ってホントに喋らないよな(笑)てか喋らなすぎ(笑)
その父の性格を上手く使いすぎな母もまたすごいけど。
きっと母がお喋りなので父は自分は喋らんでも良いだろうと思ったのだろう(笑)
そんな訳無いかもしれないが、友達のじーさんがそうらしい。ばーさんが人一倍お喋りだから自分が喋らなくても良いだろうって思ったらしい(笑)
でも父ってなんかなぁ…(笑)

Bパート。

みかん、面倒くさがりすぎ(笑)
ここ最近の話しってみかんのダメっぷりが目立つなぁ(笑)
それにしてもあの母がよく携帯なんて買ってくれたなぁ(爆)
確か、以前に買ってくれって言ったことなかったかな?違ったっけ?