カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

体調わるぅ……orz


朝から頭痛がひどくて仕事行ったんだけど、どうしてもダメで午前中で早退してきました。
頭痛薬も飲んだけど大した役に立たなくてまだ頭がズキズキします。
風邪でもひいたのかなぁ?
色々と頭痛の種はありますからな(笑)
ホークスとかホークスとかホークスとか(ry


何しろこのところは打線もお湿りで「結果的に勝ってるだけ」状態だったので心配だったのよ。
そしたら案の定、和巳・和田が逆転喰らってそのまま轟沈;;
なんでかなぁ…先制してるんだから気楽に投げりゃ良いのに。
今年もプレーオフで負けたらファン止めるかも知れん。
アフォらしくて応援してられない。