カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

これを機会に消えて下さい。


ライブドア強制捜査が入ったと聞いてちょっと嬉しい(笑)
前にも書いたけど、私はあの堀江が大嫌いなのでこれを機会にすっぱり消えてくれ。
CMでくるくる回ってるヤツがあるけど、見かけるとすぐにチャンネル変えてたけど、この一件でおしまいだろうね(笑)良かった。
テレビに出てる分には見なきゃ良いので避けようもあったのだけど、CMは無差別テロみたいだからホント嫌だった。
あのキモイ顔を見なくて済むのは何より。
ついでに言わせてもらうと美人とか言われていてちっとも美人に見えない秘書も一緒に消えて(笑)