カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ヤマケン版・ブラック・ジャック〜二人目がいた〜


もしかして読むの1話抜かしたかも・・・。
とりあえず立ち読みしたら載っていたので買ってきました(笑)
復讐話しの2話目です。
と言っても手塚版でもこれを最後に不発弾処理の関係者への復讐ってやってないのでヤマケン版でもこれが最後でしょう。
なんかヤマケンだと勝手に描いてそうですが(笑)
それはともかくとしても大まかな部分は変えてなさそう・・だと思います。
(いや、手元に手塚版が無いので比較のしようが無いので)
にしてもあの娘に脱げって(笑)
それもいつものあのニヤニヤ顔で(笑)ヤバイって、オイ;;
相変わらずポロリもあって「あぁヤマケンだなぁ」と納得した次第です(笑)