カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

何事?


昨日、いつものように仕事を終えて家に帰りました。
そして自分の部屋に入ってびっくり!!
畳(私の部屋は和室)の上に本やらCDやらが散乱しているんです。
「えぇ!?なに?なんなの?」ってびっくりして棚を見ると、本棚が壊れてました(笑)
すみません、ここまで読んで何かものすごいことを期待した方がいたら謝ります(笑)
でもホントにびっくりしたんですよ。
本、漫画本やら小説やらが30冊くらいドバーッとぶちまけられてるんですよ。
その傍にはケースから飛び出しちゃってるCDまで…orz
重みに耐えられなかったみたいです。
ホームセンターやなんかで売ってるやっすいカラーボックスだったので仕方無いですけどね。
それで新しいカラーボックスを買ってくるまで本を部屋の隅っこに置いておこうと思って整理をはじめて、またびっくり(笑)
読んでない小説が10冊以上あってorz
なんか買ってから忙しくなったのかなんなのかわからないけど、放ったらかしてある小説が10冊、読んで途中で手つかずになってるのが5冊でした。
読んで途中で手つかずになってるのはきっとつまらなかったんだろうけど(笑)買って読まないのはどうよ?と自分で思いました。
今更読む気もしないので今度、区民センターであるバザーに寄付しよう。
なんかこんなことばっかりしていてここ数年、まともに本を読んでませんorz
いかんなぁ、今年は少し活字を読もうかと思ってます。