カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・母、かみあわないっ&ユズ、おふくろと呼ぶ日


感想。


Aパート。
…まぁ、結果オーライってヤツですかね(笑)
母の無神経と言えるまでのマイペースで悩んでいた三隅さんが救われた形になったから。
悩みを聞きたかった水島さんは残念だったけど(笑)
それにしても三隅さんの犬の話しはあれは同感。
死んじゃった時はもう犬は飼わないって思うんだけど…また飼っちゃうんだよね。


Bパート。
ユズ、過剰に意識し過ぎ(笑)
呼び方なんてサラッと言っちゃえばそれで済むのに…。
しかも想像の中のユズ、なんで歯が光ってサムズアップしてるの?(笑)
すごいイメージ映像だ(笑)