カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

再発…


カルロの右足のところにプヨプヨした塊が出来ていて、気になったので病院に行って来ました。
5月に胸に同じような塊が出来たことがあり、その時は「脂肪腫」と言われてホッとしたのですが、今回はダメでした。
3年前になった「肥満細胞腫」*1でした。
明後日、手術で週末まで入院と言う予定を立ててきました。
ガッカリはしていますが、2度目で再発と言うことで前回と違い、やたらと冷静に受け止めることが出来ました。
ただ、また痛い思いをさせてしまうのかと思うと可哀相で仕方無いですけど…。
頑張って治して行こうと思ってます。
しばらく病状とかの日記になるかと思いますが、なるべく暗くならないよう明るく行きたいと思ってます。 

*1:癌の一種