カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2007年を振り返る


今年は一年中、腰痛に悩まされてました。
ずっと薬ばっかり飲んでました。自分であまり薬を飲み続けるのに不安になってちょっと精神的に病んだ時期が実はありました。
家の中もゴタゴタしていてイライラとストレスのたまる一年でしたorz

後はカルロが手術をまたしたと言うことです。
結果的に肥満細胞腫じゃなかったのでそれはそれで良かったのですが、やっぱり手術は可哀想なのであれは堪えました。
それに6月くらいから患った真菌性皮膚炎に猛暑がおさまる9月末まで悩まされたこと。
これもストレスの一因になりました。

後は…これと言って楽しいこともなくて何だかサーッと通り過ぎた一年でした。
来年は良いことがあれば良いなと思ってます。


皆様も良いお年をお迎え下さい!