カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

夢浮橋・グダグダプレイ日記


PS2版だけの要素の「双璧ED」
シリーズごとに感想書きます。
ネタバレになるで以下は隠します。




遙か1双璧ED「川の主」イノリ&鷹通


まぁ、この組み合わせは許容範囲です。キャラの性格的にも面白いでしょうし。
絵もそんなに崩れてないし、まぁまぁですね。
会話もそれなりに…と言うことで。


遙か2双璧ED「天の果実」幸鷹&泰継


これは幸鷹の記憶を封じた泰継と言うので自然だったかな〜と思ってこちらも許容範囲です。
キャラの性格もまぁ…会話がかみ合わないことがあるでしょうけど(笑)面白いでしょう。
絵は…イマイチどころか全然萌えなかったです。花梨ちゃんの顔が本編と違いますし、幸鷹さんがもう最悪でしたorz
あんな顔じゃなかったでしょうに…orz


遙か3双璧ED「夢の続き」将臣&譲


……これ最悪です。いくら兄弟だからって兄と一緒と言うのは私的にはもう勘弁して欲しいです。
絵も双璧EDの中では一番マシだったでしょうかね。でも組み合わせが…orz