カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

夢浮橋・グダグダプレイ日記


昨日、譲くんのED見ました。
ちなみに1と2は本命の天の白虎以外のもEDは見ましたが、3は譲くん以外の八葉は全く興味がないので見てません。
細かいことは下に隠して書きます。
相変わらず毒舌です。




譲くん、なんであんなにEDで悲しそうな顔してるんだー!!
先に見た幸鷹さんと鷹通さんに比べると糖度も低めだし、何よりも譲くんの表情が切なすぎます。
なんであんなに悲しそうな顔してるんだろう…。
無印の運命があるからにしてもひどすぎ…orz
夢の世界なんだからもっと幸せにしてやれよ!!と何度思ったことか…。