カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

一進一退


気候や気温にも左右されるのかカルロの足の具合はホントに一進一退と言うか半進三退と言う感じですorz
自力で立つのはほとんど無理で私が下半身を持ち上げるとようやく立ち上がって、でもすぐにへたり込んじゃう。
で、もう一度立たせるとしばらくは耐える…と言う感じです。
ただ、グラグラだった右足はいくらか良くなってきたように思えるので明日の注射はまた左足にしてもらおうかと思ってます。
なんと言うか高齢だし、効果が出るのもやっぱり数年前に比べると確実に鈍くなってますね。
でも寝たきりにさせたくないので出来ることは全てやってあげたい。