カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ダイエット


カルロが虹の橋に行ってからと言うもの運動不足に悩まされています(^^;)
朝晩と散歩に行ってましたからね。
旅立つ二週間くらい前から寝たきりになりましたけど、そうなる前まではちょっとでも私と一緒に歩いてましたからね。
そんな私の運動のお供のカルロがいないのでダラけきった生活しているツケが思いきりきました(笑)
ここ二ヶ月ばかり頭痛がひどくて病院に行きました。
詳しいことは血液検査の結果を見ないとわからないと言うことでしたが、血圧もちょっと高めで心配なんですよね…。
それでダイエットに踏み切りました(笑)
前にもちょっと血圧が高かった事があって、やっぱりダイエットしたので同じ方法やってみようと思ってます。
カルロ〜、姉ちゃん大変だよー。