カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

月命日


今日で半年目のカルロの月命日です。
もう半年…と言う気持ちとまだ半年…と言う気持ちでモヤモヤしています。
ちょっとしたきっかけでカルロの声が聞こえたような気がしたり、外出すればカルロの晩ご飯と散歩を気にしたり…と
私の中でまだ時間は動き出していないような気がします。
カルロは虹の橋で何をしてるのかなって毎日思ってます。
わんこあたりの良いカルロだったのでワン友はたくさん出来ただろうけど、やっぱり傍にいてあげられないのが心配です(^^;)
さびしんぼうのカルロだったので大丈夫かなぁとか…。
いつか会える日をまた楽しみに月命日を過ごしたいと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ