カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

参りました……orz


今日は一日かけて病院周りでした。
ことのはじめは数年来悩まされている「生理不順」です。
二ヶ月順調にあったりすると今度は半年近く無かったり…もうこんな生活嫌だ!とばかりに一大決心(笑)←大げさ。
して婦人科に行ってきました。
エコー検査の結果、何と「子宮筋腫」でしたorz
まぁ、これは女性なら誰でもなる病気なので仕方ないですけどねぇ。
10日間、ホルモンのお薬飲んで様子見。
次は朝から頭痛がひどくて内科を受診。
すると頭痛は「副鼻腔炎」が原因と言われまして、こちらも薬を飲むことに…。
先月から病院のかかりっぱなしで少し凹み気味です。


にほんブログ村 その他ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ