カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

玄関のカレンダー


可燃ごみの収集が年内は今日までなので今年のカレンダーを処分しました。
毎年、カルロの病院でカレンダーをもらっていたので玄関のカレンダーはいつもそれでした。
けれど、来年の分はもう病院に通院していないのでもらってないので、今年からカルロの葬儀をやってもらった
ペット葬儀社のものです。
毎年同じところのカレンダーだったのでちょっとさびしいですね。
で、来年のカレンダーは1月は何かの縁なのか黒ラブちゃんなのです。これが可愛い子なんです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他ブログへ